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FAQ よくあるご質問

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カスタマーサービスの営業時間は?
平日10〜18時です。土日祝日は休業となっております。休業中にいただいたお問い合わせは翌営業日に順次ご対応させていただきます。
カートに商品を入れていたが、購入手続きをしたら在庫切れと表示が出てしまいました
カートに商品を入れた時点では、在庫は確保されません。ご注文確定時に確保されます。また、ご注文が集中した場合、ご注文確定後でも欠品となることがございます。 その場合は別途メールにてご案内させていただきます。予めご了承ください。
完売になった商品はもう買えないでしょうか?
商品によっては再入荷することもあります。
各商品ページにございます「入荷お知らせメール」ボタンより、お申し込みいただくと、再入荷が決まり次第メールにてご案内させていただきます。
尚、再入荷のご希望をいただきましても、ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。
注文内容の変更・キャンセルできますか?
ご注文確定後のキャンセル、ご注文内容の変更は承っておりません。
内容を十分ご確認のうえ、ご注文ください。
注文時に利用したポイント数を変更したいのですが
ご注文確定後のポイントご利用数の追加・変更はできません。よくご確認のうえ、ご注文ください。
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